凛としゃんとキラリ˖⋆.☆

凛としていて、かつ背すじがしゃんとまっすぐな、そんな身も心も輝ける人になるまでの軌跡。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

湯船サイコー

なんともアホなお題ですが、湯船が最高なんです!! 自主休講の最終日のおととい、それまで食っちゃ寝食っしゃ寝〜ってしてパンパンになった体をリセットしようと、じ〜っくり1時間半湯船に浸かってたんです。 さらに、即席フェイスマスクも装着です。最近…

モチベーションがた落ち

生まれ変わった気持ちで出発したつもりなんですが、 なんと、ここ2日、学校を休みました。 ズル休みかと言われればそんな感じですが、休養を取りたいなと思いまして。 いわゆる自主休講ってやつです。 でもさすがに2日目のこの時間になったら勉強したくなっ…

生まれ変わった気持ちで一からスタート

こんにちは! 最近、今年まれに見る落ち込み具合でしたが、昨日一足先に司法試験を終えた友人に色々励ましてもらい、無事今日も学校へくることができました。 なんだか私よりも私の性格の傾向を知ってくれて、私の可能性を信じてくれて、本当にありがあたい…

司法試験まであと2日

めちゃくちゃご無沙汰になってしまいましたー( ´ ▽ ` )ノ やっぱり私には向いてないんでしょうな☆ でも、始めたからには、気が向いた時にあげていきたいと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 今年の司法試験も、あと2日で始まってしまいます。 1年留年しているので、あゆ…