凛としゃんとキラリ˖⋆.☆

凛としていて、かつ背すじがしゃんとまっすぐな、そんな身も心も輝ける人になるまでの軌跡。

司法試験まであと2日

めちゃくちゃご無沙汰になってしまいましたー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり私には向いてないんでしょうな☆

 

でも、始めたからには、気が向いた時にあげていきたいと思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

今年の司法試験も、あと2日で始まってしまいます。

1年留年しているので、あゆの同期は一足先に今年受験なんです!

 

出会って3年になる仲間が人生の分岐点に立たされると思うと緊張します。

祈ることしかできませんが、全員合格してほしいです。

 

そして、来年の自分の受験まではあと366日です。毎年、5月の2週目の水曜日から5日間に実施されるんです。

あと1年間で、合格までもって行くのは、正直至難の技です。ですが、あと1年もあります。

タイムマネージメントと自己コントロールが苦手という致命的な素質ですが、がんばっていきたいです!!

 

なお、このブログには、今後、身バレしない程度に自分の心配事とかありのままにさらけ出してしまおうかと考えています。その方が精神衛生上良さそうな気がするので。

お見苦しい点がありましたら申し訳ありません。

これから起案一つ書いて寝ますー

おやすみなさい。