凛としゃんとキラリ˖⋆.☆

凛としていて、かつ背すじがしゃんとまっすぐな、そんな身も心も輝ける人になるまでの軌跡。

一段落。。

お久しぶりになってしまいました。前回の更新は23日も前w。

もともとまめでもないので、気長にやって行きますので、悪しからず。

 

いや、しかし、やっと一段落付きました\( *´•ω•`*)/✧

エクスターンってやつに行ってたんです!法律事務所に行って、職場体験してくるみたいな感じです。

法律文書を作成したり、法廷傍聴にいったり、弁護士さんのいろんなお話を聞かせていただいたり。。

とてもすばらしい事務所に行かせていただいて、大充実の日々でした。

早く試験に受かって実務に出たいです!!いいモチベーションになりました。

 

余談ですが、わたしけっこうドジなんですよね。エクスターン中、自分史上最大の忘れ物をしてしまいました。

何を忘れたかというと・・・・・・

なんと、スーツのジャケット。

 

慌ててコート着て家を出たら、着てなかったんですね。

バスに乗る直前に親から、あんた上着!!と電話が来て、やっと気がつきました。

さすがに引きましたねー。

 

ここで書いたことを期に、忘れ物とは決別します(*`Д´)フオォォォ!!(厄払い的な)