凛としゃんとキラリ˖⋆.☆

凛としていて、かつ背すじがしゃんとまっすぐな、そんな身も心も輝ける人になるまでの軌跡。

何のために勉強するのか

今年の司法試験もあと84日となりました。

一足先を行く同期たちを見てると、身が引き締まります!!

 

そんな直前期の大変な中で、一人の友人がこの春休みを勝利すべくアドバイスをくれたのです。

いろんな人に春休みの過ごし方を聞きすぎて混乱しているわたしを見て、わたしの性格とか、癖とか、もちろん実力とか、これらを踏まえた上で論文と択一を兼ねた勉強の仕方を考えてくれたとのことでした。

本当に感謝で涙が出そうになりました(もちろん必死にこらえました( • ̀ω•́  )キリッ✧)。

 

本当に回りに支えられてここまでこれていることを改めて実感し、また、支えてくれてる人たちに感謝の気持ちを表すためにも合格するしかないと再確認しました。

春休み、時間はどんどん流れていきますが、必死にしがみついて地道に実力をつけていきたいです!

 

明日もがんばろう!!٩(*`ω´*)و