凛としゃんとキラリ˖⋆.☆

凛としていて、かつ背すじがしゃんとまっすぐな、そんな身も心も輝ける人になるまでの軌跡。

生まれ変わった気持ちで一からスタート

こんにちは!

 

最近、今年まれに見る落ち込み具合でしたが、昨日一足先に司法試験を終えた友人に色々励ましてもらい、無事今日も学校へくることができました。

 

なんだか私よりも私の性格の傾向を知ってくれて、私の可能性を信じてくれて、本当にありがあたいなと思った昨日でした。

 

ここんところ、司法試験を諦めたらどんなに楽だろうかと悶々としていました。

でも、友人の話を聞いて、自分としっかり向き合って、ちゃんと努力してもうこれ以上できませんて言えるまで挑戦しなかったら、今まで応援してくれた人たちに本当に申し訳ないし、情けないなあと心から思いました。

そして、また頑張ろうと決意できました。

 

まあ、決意したからといって勉強が好きになるわけではありませんが、自分ができる精一杯を尽くしていきたいです。

 

3日坊主が定番の私、まずは今日から3日、頑張ります!!

やったるでー(*`Д´)フオォォォ!!

 

司法試験受験まではあと353日!!