凛としゃんとキラリ˖⋆.☆

凛としていて、かつ背すじがしゃんとまっすぐな、そんな身も心も輝ける人になるまでの軌跡。

オイルプリング、オリーブオイル

昨日から、オリーブオイルでやっています。

今日から母も参戦ですw

 

ごま油に比べて、オリーブオイルは香りがそこまで強くないので、こっちを使っていくことにしました。

そして、思わぬ副産物がありました。

普段、リップを20分おきぐらいに塗っているのですが(塗り過ぎで市販のものにはアレルギー反応が。なので専らワセリンです。)、それが、昨日は1日で二回ほど,今日に至ってはまだ塗ってないんです!(地味ににびっくり!!)

油が唇にまで染み込んでるのかなあと、こんなところに効果がありました☆

ちなみに、母は今日やっただけですが、朝から口の滑りがいいといっていました。

もしかしたらドライマウスにもいいんじゃないかしら✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧